スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by おてもやん at

2014年08月19日

面白そうだったので

今週末に家族でお出かけをする予定です。我が家は愛知県と静岡県の境に近いところに住んでいるので今回は浜名湖周辺にお出かけします。今のところ計画しているのが湖西市にある市民プールと先月オープンした“ニコエ”というお菓子のテーマパークです。プールは仲のいいママ友さんに教えてもらって屋内プールなので行ってみたかったのと小学生の子供でも十分楽しめると教えてもらったからです。“ニコエ”はうなぎパイで有名な春華堂さんの作ったお菓子のテーマパークらしくテレビで特集してたのをたまたま見て面白そうだったので行ってみることにしました。どちらも初めて行くのですごく楽しみです。  


Posted by さっちんぱ at 23:28日記

2014年06月30日

人間の目なんて当てにならない

ジャンボ宝くじを10枚買うのが恒例になっています。
いつも抽選日に、ネットを見て当選番号を確認していますが、300円しか当たらないのが常です。
「ああ、今回もだめだったなあ…」と、くじを現金に換えるため、お店に行って、念のためハズレくじも一緒に出したら、
「おめでとうございます。1万円当たりです」と言われ、「えっ?」と思わず聞き返しました。
当たっていて嬉しいのは当然ですが、同時に、当選番号を確認したのに、なんで見落としたのだろう? たった10枚なのに…、という思いにもなりました。
人間の目なんて当てにならないものだ。
しかし、思いもよらぬ1万円が入ったので、どう使おうかと考えながら、つつましく暮らしています。  


Posted by さっちんぱ at 22:34日記

2013年12月07日

標準に体重を戻したい

最近管理栄養士の姉の影響で麦ご飯を食べるようにしている。
刑務所では臭い飯とよばれる麦ご飯だけど最近じゃダイエットに影響があるとのことで人気が出てきたようだ。
私も30歳を超えてからメタボを意識しだしているので、普段のご飯を麦ごはんにすれば痩せるよーとの姉の情報にわくわくして挑戦することになった。なんでも血糖値の上昇を押さえるらしいとのことを聞いたがなんのことだか全然わからなかった。とにかく糖尿病とかにもいいのだろうと勝手に解釈した。
初めて一週間ですが効果があったのだろうか、2Kgはやせていた。このまま続けて標準に体重を戻したいものだ。  


Posted by さっちんぱ at 22:03日記

2013年05月20日

いやな感じ

ぐずぐずと考える癖は何とかしたい。
行動が抑制されてしまうこの状態はなんだろう。
胸がもやもやして得体の知れない不安だけに
体が征服されているようないやな感じ。  


Posted by さっちんぱ at 17:39日記

2012年11月15日

休み


まとまった休みが欲しい。どんどん自分のなかで、
何かしんどさが蓄積されていくのがわかる。  


Posted by さっちんぱ at 22:55日記

2011年08月29日

苦手

この頃はなにかとお金の掛かる時代です。
貯金がうまくできないので、何か方法はないものかと楽天銀行を検索してみました。
それは、以前、積立てでも1000円からできるというもので、これなら「小遣いでなにかできるかもしれない」と思ったことです。副業ということだけではなく、単純に「お金を貯めてみたい」という気持ちの方が津yぴですが、果たして「金」を買ったりするための口座でもそれは可能だということでしょうか?
金は、ほかのものよりも価格も安定しているということがあって、ただ単純にお金を積み立てておくよりも夢が膨らんで行く感じがしますよね。
まだ、説明書も取り寄せてはいませんが、なにか、1000円ということでは、こんな自分でも投資ができるような気もしてきますので、「すごい」と思っています。
しかし、口座は楽天証券の口座を新しく作らなくてはいけないみたいです。また、口座の申し込みをするとときどき電話もかかってくることがあって、自分としてはそれが苦手です。  


Posted by さっちんぱ at 12:33日記

2010年07月01日

肌老化を防止



スキンケアで肌の老化、シワなどの防止が何よりも優先されます。
ウィアピシアスキンケアでシワを抑える事ができれば、それが最高のアンチエイジングです。
  


Posted by さっちんぱ at 00:03スキンケア

2010年06月20日

毛穴のお手入れ



開いた毛穴や黒ずみは、徹底したスキンケアが必要。
フェヴリナ ジェルパックで、毛穴を引き締めて、
肌を美しくよみがえらせる、集中的なお手入れをしよう。  


Posted by さっちんぱ at 19:19美容

2010年06月16日

化粧



メイクというのは、いわゆるTPOをわきまえて、
時間と場所と場合を考慮した化粧が必要になるし、
エクスボーテ 女優肌化粧品を上手に使うことが
望ましくなる。  


Posted by さっちんぱ at 07:05メイク

2010年06月10日

健康食品



健康食品をとったりすることがなかったけれど、
やずやの香酢を飲んでみる事にしてる。
体のことを考えるようになったからかな。  


Posted by さっちんぱ at 18:17健康

2010年06月07日

ベトナム株投資



自分の蓄えを銀行に置いておいたってなんにもならないので、
アジアの株、ベトナム株の口座開設をして、
ベトナム株に投資しようと思う。  


Posted by さっちんぱ at 13:12マネー

2010年06月04日

オフィスのデスク



事務所のデスクの場所を移動してみたら、
もう少し他にもオフィスデスクのセットが欲しくなった。
オフィス家具 通販でデスクないか見てみよう。
オフィスのものって意外に必要になるな。  


Posted by さっちんぱ at 15:16くらし

2010年06月01日

エアーブラシで混色



アクリル絵の具の混色を画面上でするのか、エアーブラシで淡色を混ぜて、
吹き付けるのか、エアーブラシの使い方が上手ければ、
微妙な色加減を出せるのかもしれないが、やはりカラーは前もって作る事にした。  


Posted by さっちんぱ at 19:19趣味

2010年05月28日

継続スキンケア



スキンケア商品といったものは、基本的には長期的な使用が前提。
ビーグレンでスキンケアするには、きちんと肌に結果がでるまで、
しっかりと毎日肌にいいスキンケアを継続する事。  


Posted by さっちんぱ at 01:09スキンケア

2010年05月23日

酸素カプセル



いつも昼間眠くてしかたなく、あくびばかりしている。
脳に酸素が足りていないので酸素カプセルでしっかり酸素吸いたい。
体全体に酸素が全く足りていない感じがする。  


Posted by さっちんぱ at 18:16美容

2010年05月20日

禁煙と依存



タールやニコチンが1ミリグラムのたばこを喫煙していたが、
ついに禁煙することにした。
タバコの喫煙をしないで、これから何をして時間をつぶせばいいか、
今の時点で何も分からない。たばこにそれだけ依存しているんだな。  


Posted by さっちんぱ at 17:18健康

2010年05月14日

白髪が染まれば



白髪もストレスによって増えてくるのだろう。でも、白髪を放置するわけには行かず、
ピュアハーバルヘアカラーで、白髪を染めるのが習慣だ。
白髪が綺麗に染まればいいな。  


Posted by さっちんぱ at 19:18ヘアケア

2010年05月09日

女性の薄毛の原因



女性の薄毛の原因はホルモンバランスの崩れや、
頭皮に疾患が出来てしまったりなど、頭皮のトラブルが招いている場合が多いので、
生活全体から、アムラエッセンス薄毛対策ヘアケアを。
  


Posted by さっちんぱ at 18:18ヘアケア

2010年05月06日

チークとファンデーション



ファンデーションで平面的になった顔を立体的にするのは、チークの役割。
江原道 化粧品ファンデーションだけではのっぺりとした印象ですが、
チークで頬に赤みが増えるだけで印象が違ってきます。
  


Posted by さっちんぱ at 19:17コスメ

2010年05月03日

エイジングケア



スキンケアをするならば、できる限り日頃から対策を徹底しておきたい。
加齢、時間の経過に伴い、角質層は古くなってしまうので、
肌老化を防ぐには、徹底したアスタリフトエイジングケアが必要だ。
  


Posted by さっちんぱ at 18:17美容

2010年05月01日

くすみ対策



くすみにはいろんな原因があるが、
基本的にはメラニン色素が皮膚にひそんでいること。
くすみをなくすためにはアンプルール美白対策を行うこと、
またそれぞれの原因に合わせた対策。
  


Posted by さっちんぱ at 01:10スキンケア

2010年04月29日

二重まぶた



伏目がちになっているのは、一重まぶたのせい。
二重まぶたにする方法を続けているのは、
一重まぶたから、自然な大きな目にしたいからだ。  


Posted by さっちんぱ at 06:09コスメ

2010年04月28日

定番のバストアップ法



バストアップの方法は異なりますが、
バストアップマッサージ、トリートメント、
レディースプエラリアバストアップサプリ、光豊胸、バストアップドレナージュ、などが
定番のバストアップ法です。  


Posted by さっちんぱ at 19:18ボディケア

2010年04月28日

寝るまえのスキンケア



寝るまえのスキンケアは、肌が乾燥しがちなので茶のしずく 化粧水保湿をしっかりし、乾燥を防ぎます。
乾燥肌の人は、こってりしたものを選んでしまいがちですが、
肌には過剰な油分として残ってしまうことがあり、これがニキビや吹き出物の原因になってしまうことも。
乾燥肌の人でも過剰にベタつく感触のものは避け、肌の状態を見て必要なところにだけ。
  


Posted by さっちんぱ at 19:17メイク

2010年04月27日

肌の新陳代謝



肌の新陳代謝がうまくいかなければ、徐々に肌荒れが目立ち、またフケ、アカといったカスが増える。
肌はつねに茶のしずく 効果きれいにしておいて、肌の生まれ変わりを促進しよう。

  


Posted by さっちんぱ at 17:17メイク

2010年04月25日

肌にいい習慣



肌は睡眠中に疲れを癒して回復して、新しい細胞を作るという活動をしているから、。
寝る前に茶のしずく洗顔して、肌きれいにして、
早めに就寝する事が肌に一番いい。  


Posted by さっちんぱ at 19:18スキンケア

2010年04月23日

肌にトラブル



肌にトラブルが起こると、メラノサイトのはたらきは活発になり、
メラニンが大量に作られて、しかし代謝が悪く押し出しきることもできなくなって、
結果シミを作ってしまうことがあるので、茶のしずく 口コミスキンケアは丁寧に。
  


Posted by さっちんぱ at 18:18美容

2010年04月22日

洗顔を続けよう。



肌が皮脂っぽいので茶のしずく洗顔を、丁寧に。
肌をこするとよくないので、泡のチカラを頼りに丁寧に洗うように。
洗顔してると肌は調子いいけど、これを続ける事に意味がある。  


Posted by さっちんぱ at 16:14コスメ

2010年04月21日

ダイエット



最近太り気味だからレーサーダイエットはじめる。
ダイエットしてもリバウンドしたら意味ないから、
運動と食事制限とをうまくあわせて、時間を掛けてダイエットしようと思う。  


Posted by さっちんぱ at 19:19ダイエット

2010年04月20日

FX取引



FX取引は今、オンラインでFXの取引をするのが最近では主流。
店舗に出向く事なく、FX自動売買ソフトパソコンさえあれば
FX取引が出来るという手軽さが人気の理由。
  


Posted by さっちんぱ at 19:17FX