2013年12月07日

標準に体重を戻したい

最近管理栄養士の姉の影響で麦ご飯を食べるようにしている。
刑務所では臭い飯とよばれる麦ご飯だけど最近じゃダイエットに影響があるとのことで人気が出てきたようだ。
私も30歳を超えてからメタボを意識しだしているので、普段のご飯を麦ごはんにすれば痩せるよーとの姉の情報にわくわくして挑戦することになった。なんでも血糖値の上昇を押さえるらしいとのことを聞いたがなんのことだか全然わからなかった。とにかく糖尿病とかにもいいのだろうと勝手に解釈した。
初めて一週間ですが効果があったのだろうか、2Kgはやせていた。このまま続けて標準に体重を戻したいものだ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
休み
同じカテゴリー(日記)の記事
 面白そうだったので (2014-08-19 23:28)
 人間の目なんて当てにならない (2014-06-30 22:34)
 いやな感じ (2013-05-20 17:39)
 休み (2012-11-15 22:55)
 苦手 (2011-08-29 12:33)

Posted by さっちんぱ at 22:03 │日記